こんにちは。

今朝の連ドラ「スカーレット」の最終回、

まさかとは思っていましたが、悲しい展開に

涙が止まらず😭

そして最後の静かな終わり方に

モヤモヤしているクニチカです。

✳︎

さて昨夜、とうとう大阪府にも発表がありました。

週末の外出自粛要請。

明日は花園にラグビー🏉を観に行く予定でしたが、

もちろん試合は中止。

それどころか、今朝の新聞で驚きました。

なんば高島屋が休業です💦

目に見えない恐怖がいよいよ身近に迫って来ている、

そんな緊張感を持っての本日の出勤です。

✳︎

そんな状況も鑑みると、、、

パークスにお越しくださいね〜、と言う

無責任な発言も当然できませんし、

事態の収束を強く願うなら、政府の要請を

しっかり受け止めて実行するしかない、と

ふつふつ考えながらこのブログを綴っています。

今こそ ONE TEAM ‼️の精神だ。

今日は相撲ブログの要素は有りません😭

割と真面目😂

✳︎

なので、家でこのブログを読んで下さってる方が

多いと想像して、、、

SNSを通してMANICを知って頂く為に、、、

MANICのInstagramをご存知でしょうか。

ストーリーズには、コーディネートなどを日々、

スタッフがupして商品のご紹介をしています。

今朝は私が、なんばパークス界隈の様子を

upしています。

クニチカがロケした素人撮影ですが、、、

在宅でお楽しみ下さいませ😂

✳︎

MANIC instagram

アカウント名 「manic_boutique 」

です。



今朝も、なんばパークスへのアプローチは

健気で可愛い寄せ植えが出迎えてくれました。



ブログの下に↑ショートカットがあります!!