こんにちは。

昨夜、先日のギックリ腰をかばって

そろりそろり寝返りをうったら、

首がグキッとなり、

本日は、かなり動きがおかしなクニチカです。

✳︎

さていつも読んで下さっているこの

MANICスタッフブログ、

私が加入する以前から続いており、

改めて過去のものを読みました。

✳︎

アパレル業界での長いキャリアの中で

時代の浮き沈みを経験し、辛酸舐めてなお、

いつもポジティブで前向きに、

時に鋭く社会に切り込むものから

センチメンタルなものまで、、、

夢と野望を熱く語るオーナー小松。

相撲にある例えるなら間違いなく親方です(笑)

✳︎

同じくアパレルの仕事のキャリアと

ピカイチ✨センスでかっこいいコーディネートを

提案してくれる澤井さん。

ファッションの他、コスメもグルメも、、、

澤井さんのブログはオシャレ女子の

勉強になります😊フムフム

相撲に例えるなら、東の横綱です。ドスコイ。

✳︎

これまたアパレル業界をきっと知り尽くしていると

思われるスーパーママ👩✨小林さん。

ロングヘアの女っぽい見た目とは裏腹に

コテコテ大阪弁(滋賀弁かな?)のギャップ(笑)

きっとファンになりますよ。

ブログはオシャレなママっぷりが垣間見れる

子育て版と

こだわりのデニムバックを愛情込めて製作する

様子がカッコよすぎる!!

もちろん小林さんは西の横綱です!アッパレ。

✳︎

そしてそして最後はスタッフの中で一番ヤングな

成迫さん。

イラストを描くことが得意だと、

私は最近知りました。

先日のブログでは好きなアーティストを

サラサラとアニメキャラ風に。うまっ✨

物腰柔らかく、穏やかな雰囲気で、

成迫さんとは話が弾んで買い物が楽しかった!

という人が、私の周りにいます。

はい、大関決定!ごっつぁんです。

✳︎

皆んなそれぞれ個性を打ち出したブログです。

、、、

とは言え、毎回ネタを捻り出す作業、

きっと皆んな苦心してると想像します、、、

私含めて(笑)

✳︎

そうなると私が打ち出せる個性、、、

、、、

コレどうかなぁ

コレしか思いつかないなぁ

コレでしばらく行ってみようかなぁ

クレームが来たら辞めればいいいか

、、、

、、、

「相撲」

、、、

、、、

失笑が聞こえたのは気のせいか👂

✳︎

そんなわけで、新人クニチカは

飽きられないように、、、

ドン引かれないように、、、

誰が優勝するとか、誰が怪我したとか、

そんなスポーツ新聞みたいなガチではなく

スー女(相撲好き女子)の発信ブログとして

楽しんでいただけるような内容で個性を

出してまいろうと思います。

そうなると私は、まだまだ幕下。ハッケヨイ🐣


写真はずいぶん前の相撲観戦の時の

お気に入りの帯留めです。

さすがに最近はコレ可愛い過ぎて無理かなぁ💦

(ミラー撮影で着物の合わせが逆に写っています)

✳︎

ここからはお知らせを一件。

ただいまMANICでは、

こんな↑面々と一緒に働いてくださる

新弟子を、、、あ、違った

スタッフを絶賛募集中です。

✳︎

アパレル経験が無くても大丈夫です。

もちろん経験有りの即大関クラスの方なら

なお大歓迎です‼️

✳︎

相撲好きなオバハンいてる職場どうなん⁈

と思われそうで、ちょっと不安ですが 苦笑

皆さまのお知り合いでお仕事を探されてる方が

おられましたら、

一度お声掛けいただけましたら幸いです。

✳︎

本日もなんかようわからん内容の長文を

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました😍



クニチカ





















キャラ