こんにちは、小松です。


いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


只今阪急メンズ東京さんの7階で行われているhiroyukiikenoue×GARBAGEのコラボポップアップの様子が連絡来ました。今回うちのバイヤー達の韓国出張と重なり東京行けなかったんです😭


その様子。








懸命にステンシる池之上くん笑 本日まで現場にいます。


なかなか面白そうなポップアップショップでしょ?関東在中の方お時間あれば27日火曜日までやっていますので是非覗きに行って下さい。


こちら阪急さんのインスタでも紹介してもらっています。




ショップも落ち着いてきたので私も次のシーズンはGARBAGEのデザインを本腰入れて再開したいと思います。


そして❗️GARBAGEで来年に皆様がびっくりするイベントを計画しています‼️🌟
上手くいけば10月頃には発表できそうです。


肝心の商品の方9月頃には小林さんの頑張り次第でMANICにも大量入荷!するはずです…??笑


それでは〜


小松