こんにちは!

manibloomスタッフyumiですニコニコ

 

 

今日は、小さな頃からのむしり癖でお悩みでしたK.T様の深爪矯正の初回の施術のご様子です。

 

 

白い所が伸びてくると気になってむしらずにはいられなかったとおっしゃるK.T様、職場の方たちがかわいいネイルをされているのを見て、ご自身もしてみたいと思われていたそうです。

 

だけど、自分の爪ではきっとできないとあきらめていたそう…えーん

それでもいつか治したい!と今回ご来店されましたおねがいキラキラ

 

 

【右手:初回 Before&After】

 

 

【左手:初回 Before&After】

 

 

 

【親指:初回 Before&After】

 

 

一度で見た目が変わればきっと触りたい気持ちも抑えられるはず!と今回はちょっと長めに人工爪をおつくりしました。

ツヤツヤになって見違えるようになったお爪に、ゆくゆくは自爪でこの長さになってデザインネイルも楽しみたいラブラブと前向きなお気持ちに爆  笑ルンルン

 

 

保湿の重要性や、お手元の扱い方などのお話も真剣に聞いてくださり、がんばって通いたいとおっしゃってくださいました乙女のトキメキ

 

 

前向きなお気持ちこそが、美爪さんへの近道ですね!

一緒にがんばっていきましょうラブラブ

 

 

 

…その他の施術例はこちらから…

 

まじかるクラウン【深爪矯正Before&After】

 

 

 

深爪矯正・トラブルネイル専門サロン【manibloom〜マニブルーム〜】
 

どくしゃになってね…