こんにちは。
manibloom店主の小島です。

今回は転勤によりご来店が難しくなったことで、ご卒業されたH様をご紹介します。

【初回 2016.3.27 before&after】


【最終回 2017.03.29 ベースコート仕上げ】


爪をむしってしまったり、時々噛んでしまうこともあるとお悩みのH様。
初回はジェルでコーティングし、会社で目立たないようにつやなし仕上げにしました。

【初回 2016.03.27 before&after】

【最終回 2017.03.29 ベースコート仕上げ】

一年間で施術回数は最終回含め19回でした。
ご自身でも保湿を頑張って頂いたので、とても美しいお爪になりましたね。

東京を離れてお顔を見る事がなくなってしまい寂しいですが、保湿を頑張ってこの状態をキープして頂けたら嬉しいです。

また東京にお越しの際は、お立ち寄りくださいね🎵

ご卒業おめでとうございます。