こんにちは。

石川県小松市のエステサロン

マニビューティーの玉谷です✨


あの、能登地震から一ヶ月以上が経ちました。まだまだ、復興の長い道程の途中です。小松市にも避難されて来た方が大勢いらして、ヘアサロンのご利用も頂いています。

丁寧な施術やマッサージで、暫しの癒やしを感じてお喜び頂いて嬉しい限り。



我が家もあちこち破損して、片付けをしていますが、ずれた屋根瓦の修理100件待ち。。。今年中に出来るかどうか……。



サロンは元気いっぱいに営業中です✨不安で落ち着かない気持ちを少しでも癒やして差し上げられたらと想っています。



そんな折。


グーグルフォトから

これは玉谷さんですか?とお知らせが。




えっ!??
何 何

はい!そうです!そうですー❣
その写真は玉谷です!

思わず連打。


グーグルフォト偉い!!





もう、全然違いますよね…

美智子さんファンの方
ごめんなさい(_ _;)


ヘア見本に保存していて
吉瀬美智子さんを見せてから
カットしたんですが。


だけど、多分髪の少ない
私に似合わせてもらった結果ですおねがい


因みに髪のカールは天然のパーです。ムースで固めて毎日らくらく〜〜


それでは、また。








≫≫マニ メニュー一覧はこちらをクリック






石川県小松市若杉町1-50
マニビューティーインデックス

0761-22-2141

メールでもok

mani.este2001@gmail.com

毎週月曜 第一火曜 第三日曜 定休日
am9:30~6:30 最終受付