本日のコーデ( ゚д゚) | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)





やあ、諸君( ゚д゚)
お久(=´∀`)人(´∀`=)←

今週先週、洋服買いまくり岡崎が
参上したでございますよ(^ω^)


いやー、ラフォーレのグランバザール
初日と最終日行くとは思わなかった

二回かましてやりました←

洋服全部は撮れなかったから
モノマニアだけ載せるヽ(´o`;
ヘザーとかロリファとかネネットとか
ロマスタの服とか雑貨いっぱい買ったけど
載せません。なぜなら片付けちゃって
写メるの大変だから笑

photo:01




そんで、今日は完全に白コーデ!
最近白系大好きだからほぼ毎日
真っ白コーデです(^ω^)

今日はロマスタの目玉ビッグTと
どこで買ったか忘れた厚底パンプス
WEGOの白ニット帽
あと見えないけどエンジェルの
チョーカーに
モノマニアのシルバーバッグ、
WEGOの丸めがねです

photo:02




今日は随分と人に見られたから
明日はロンスカにネネットTシャツ!


んじゃあ、またねん(^ω^)