皆の衆、おひさ!!そして、今日は気になるグッズ紹介 | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)






よっヽ(・∀・)ノ久しぶり←

岡崎から改名したshe.さんだよ!!


久しぶりに来て僕が言うのも
あれなんだが~(;つД`)

今日はご、ほ、う、こ、く!!!!

とりあえず、友達とか先輩に
生きてたかwwっと言われるぐらい
SNSやめちったので、ブログで
生きてる詳細書くわい(゜ロ゜)

お前ら(リア友宛)見ろよ?ww

とな、訳でまず、それが一点。

次にさっきも言ったように
大体のSNSを辞めました。
私の大好きなTwitterもな←

なんでか?特に理由ありません←
まあ、言うならば大人になったからかな←

と、ふざけていますが。
特に理由はないんですゆ。まじ!!
いや、もう卒業だし←え

まあ、そんな感じだから、
Twitterに投稿されるのは
ブログの更新通知だよ(゜ロ゜)

だ、か、ら、な、ん、か、い、も、
い、う、が、見、ろ、よ、?ww


はい。とな感じで二点目。


そして、最後に(;つД`)

このブログを進化します!!それは
ズバリ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


ランキング上位← 過去(バンギャの時)
ランキング意識してたから
上がってたんだがな、、、

今はカ、ス、で、す・・・(;´Д`)

まあ、飽きちゃうかもだけど、
僕頑張りますよヽ(・∀・)ノ

応援宜しく(゜ロ゜)だから
ぐるっぽにいるかもだよ←

そんで、そんで、次が大事♪

タイトル通り、今日はネット、
クルーズブロガーで有名になっとる
グッズを買ってみたいと思います!!

スキンケアだったり、矯正グッズ、
ダイエットグッズ等々(゜ロ゜)
脱毛の詳しいショップ事情とか←
まあ、姉貴が某G脱毛店で働いて
いるためも、あるし、僕は
今週脱毛なんだわ(;つД`)

ちょいと美意識高くやってみます!!

でね、もう既に買った商品あるんだ!!

それは…。

ツンデレラって商品!

これはね、鼻矯正グッズ。
なんか、高くなるみたい←
まだ届いてないから分からんけど
良かったら後々書くねん♪

あと、これ書くの恥ずいんだがww

東京ラブソープwwwwww


えwwww何故買ったか?ww

気になったからに決まってんだろww

ドンキに売ってる女子からしたら
目に止まるグッズかとwwww

まあ、これの詳細説明恥ずいなww

ひyになるからモザイクです!はいw


とな、訳でどちらもまだ届いてないから
何とも言えないけど、良かったら
後々書きますよヽ(・∀・)ノ

でもね、きょんきちにまだ
買ったこと言ってないわ←

まあ、内緒でwwwwきょんきちに
会ったとき詳しくラブソープの
効果聞いてみますわ←wwww

でわ、皆様楽しみに待っててな!!

僕は今日この二点のグッズ
振り込んでくるわwwww

じゃあ、バイト頑張ってくるよ!!


p.s
昨日は朱利さん、光
有り難うございます(^-^)☆
嬉しかったです!また、三人で
飲みいきましょうねヽ(・∀・)ノ