カラコン特集と久しぶりにコーデうp | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)





やあやあ、みなはん☆-( ^-゚)v

祝日の朝から、うざったい岡崎
参上でありんすっすっすー♪

最近ちょいとリア十←ネタ多いんじゃ
ねーかと自分でも思い、ひっさびさに
コーデblog復活しよーかとかと♪

昨日はまさかの古着onlyに
してみました♪最近モード系、
シンプルが多かったので、久しぶりに
ガッツリ古着ファああああああしょん

っっで、決めてみましたー(´Д`)


はい、でぅーん(*´∇`*)






ラクガキはlineー(´Д`)

アウターは
ACDCの宇宙ナイロンパーカー

スカートは
WEGOの花柄スカート

ニット帽は
地元の雑貨屋←


そんでなかなかなかなか←





インナーは
スピンズのN.Y.Cトレーナー

シューズは
ヴィレヴァンのインベーダーシューズ


全体的にこんな感じp(^-^)q






画質悪くてめんごちゃい←

というか、鏡汚くてさーせんww


という昨日のデーコー←


そして、これからのカラコン特集♪


はい、僕の今現在のカラコンです

前は六個あったんだけど、
二つ、友達に無償であげて、
もう一つは痛かったから昨日
撮る前にぽぽぽぽーんしちゃった~
てへぺろんらんо(ж>▽<)y ☆


となわけで、いっきまーす♪






最近いつも着けてるカラコン♪
これはティアモのカラコン♪

種類は忘れちったけど、
黒縁重視で買ったよ!!発色は
抜群に良いし、ショート髪向けだね!!








はい、次はよく使う紫コン(・∀・)
これも、ティアモさん!!

crystalなんとかだったっけなww

ごめんなさい、これもあんまし
種類忘れちった←wwwwww

発色はいつもどおり抜群すぎ♪
紫コンにしてはそんなキツすぎないし
結構プリだと盛れるねww

もうこれ、1、2月に買ったから
期限すぎまくってるけど、
痛くないし持ちが良いねん☆

これは黒縁より、発色重視!!
黒縁重視にしちゃうと紫だから
結構キツくなるので、発色だずい♪







はーい、最後にドーリーポップの
なんとかなんとか~wwww

結局全部種類は覚えてしぇん(泣)

これはナチュラル向きかな♪
つか、岡崎が付けると童●に
なりますww見ての通り←

このカラコンは優しく見えるから
高1からリピってますよー☆

ロングには最適のカラコン♪


こんな感じでカラコン特集終わり!

寝ようと思たけど、これから
用事あるし、バイトだから支度して

ゴーウェイするじぇい♪



んじゃあばいにゅーんゆん