わくてかわくってかー私服うp | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)




やっほー(*´∇`*)

数学なうの岡崎だよー\(^-^)/

今日は嬉しいことがあったんよ!!

え?何かって?(笑)

明後日は恭平くんとカラオケ(*^^*)

またカラオケかよ?(笑)って

思うかもしれないが行ってくる(笑)

金曜日は朱利さんとカラオケだし

もう楽しみがオオスギル\(^-^)/

岡崎さんリア充でっせー(^з^)-☆

だからテンションあげおです←



あ、んでね、あとでブログも
書くんだけどまあ、皆様おたのしみに


でわ、昨日の私服あっぷ







今回は洋服全体をシンプルにして
ソックスを柄でしめた(*^^*)

昨日は寒かったからね(笑)


というわけで、まあああたね