まああとめ① | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)






お久しぶり、ペコちゃんでし♪

全然blog書けなくて申し訳
ないです(´;ω;`)(泣)

最近色々あってどうしても
blog更新出来る気力無かったかな←

だけど、その分思い出いっぱい!!

という訳でいつから書こうかなー
って考えた結果、先週の
金曜日から書きますねー(*´ー`*)

先週の金曜日は池袋でデート?
なのか私は認めないがしました(笑)

まず、お昼にお寿司屋さん行って
その後はゲーセン行ってプリ
撮ったで~(*´ー`*)☆

その後はサンシャインシティ行って
ゴディバドリンク頂いて
話してた(*´∇`*)



その後は泊まって、次の日ー☆

土曜日はもうずっと家にいた(笑)
だけど夜ご飯食べにつけ麺屋さんに
行ってもぐもぐしたぬー(*^^*)



美味しかったよー(*´ー`*)

それで夜は久しぶりに
みっちゃんと語ったよー☆
楽しかったな♪ヽ(´▽`)/

という一日で土曜日終了(笑)

次の日曜は中学の友達四人と
カラオケ行ってきたー☆

久しぶりに会った子おって、
カラオケ終わってから
マックで女子会したよね♪

マシンガントークかましました(笑)

その時のプリどぅううん






その後は果歩てぃーぬと
その仲間たちと遊び、語りました!!

という日曜でしたよー(*´ー`*)

とりあえずここまでまとめ♪

次はまとめ2でお会いしましょう♪

ばいにゅー