HIACE MASTER←などと一時名乗ってはいたが


俺が好きなのは「空間の多い車」


従って200系だけが好きなワケじゃなく、キャラバンだろうがボンゴだろうが


基本的に1BOXタイプの車(しかもチープな奴)が好き


カタチ云々は別として、その空間をどう利用するか?ってのを考えたり


実現したりするのが好きなんだな


ここ3~4年は200系一色だったけど、今年のオートサロンで久しぶりにワクワクするような


素材を見付けてしまった★


早速、ベース車を購入し栃木県アリゾナ村へ陸送を掛けた


自分の結婚式で自分の為に生歌を披露したおっさん(だが、腕は一流)の元で


オールペンを施し、もちろんインテリア&オーディオは俺が手掛ける


足は、やっぱ油圧かな???2010年は油圧でしょ!!


これはルート16号043軍団の仲間にナンとかして加入させようと目論んでいる


「鳥に茶」に頼もうかな???


2010年・・・箱車維新を俺が仕掛けてやる!!


空間の無駄にデカイ車は作っていて楽しいぜ♪


俺をワクワクさせてくれたのは関西の若者(って言い方は失礼かもしれないけど)


俺とは完全に世代の違うNEW AGE★


すごい感性の持ち主だ!!でも感心ばかりはしてらんない!


「高校生の頃、雑誌でカモさん見てました!」


なんて社長には言われちゃったけど、そんな俺が昔の人じゃないってトコを


見せてやるぜ←心意気だけはいつも立派なんだけどな・・・苦笑


新しい遊びを見付けて、大喜びしているオヤジのブログでした・・・チャンチャン♪


ナンと7か月ぶりの更新であります!