MC-KAMO DIARY
じゃぁ~ん!!!

とうとう完成しました^^

さて、これはナンのE/Gルームでしょう???


じゃぁ~ん!!!←2回目


MC-KAMO DIARY
これこれ!この車に上のE/Gが載っとります♪


いやぁ~最高♪半年掛かったけど、超満足^^

もちろん俺がやったんじゃなくて、頼りになる友達(超有名ショップだよ)に

頼んだんだけどね


俺が死んだらこの車ごと焼いてもらうつもりで作ったんだ(笑)

かなりマニアックな仕様だぜ★


とりあえずエンジンは終わったから、あとは足とオーディオ♪

完成までにはあと1~2年掛かるかな?


俺はきっと死ぬまでこうなんだろうな^^

いやぁ~・・・車をいじるのは楽しい♪


MC-KAMO DIARY