去年からポップアップルーフが作りたくて、色々やってるんだけど

初めてのコトなのでうまく進まない・・・


アレコレ考えてると止めたくなっちゃうので、まずはベースカーの屋根をバッサリ切っちゃった


それから早2ヶ月


このままじゃベースカーが朽ち果ててしまいそうだし、思案してたらい~アイディアが★


一昨日のオークションで「ボンゴフレンディオートフリートップ」を落札


店に運んで1時間で屋根切っ飛ばして、ハイエースに合体^^

この無謀さがたまらない♪


あとは、屋根のRを合わせて、配線して(電動で上下するんだぜ!)

何とか5月31日のSBMに間に合わせたいな~


こ~ゆ~仕事がやってて1番楽しい♪


最近、某栃木県アリゾナ村でウチより足回りのオーダーを受けてるオヤヂも

こんな仕事が大好きだと思われる(笑)


盟友「尾林音吉」氏はボディをストレッチした

俺は屋根に屋根を載せてやる^^


さて、うまく行くかな???



MC-KAMO DIARY