俺がまだバニング屋だった頃


客でもないのに良く遊びに来たヤツがいた


ある大きなチームの会長


みんなから「会長」って呼ばれてた気のい~ヤツ


「カモさん、ナンか面白いイベントやりたいっすね」

いつも、そんな話をしてた


ある寒い日に「こんな日にある一ヶ所だけ、突然真夏が現れたら面白くね~か?」

とホンの思い付きで俺が言った


「それ、やりましょうよ!」


今から20年近く前の話


それから顔を合わせる度に「いつか全日本真夏選手権やろうな」って話してた


そんな会長が一昨年、病を苦に自ら命を断ってしまった・・・


遠い日の約束を果たさぬままに・・・



会長!二人の夢のイベントがとうとう実現するぜ!


真冬と言うにはちょっと時期がずれちゃったけど


3月8日 福島県のいわきで


お前のように車好きの連中を巻き込んで、後輩達がお前の夢を実現させるぞ!


もちろん尾林さんも来てくれる


天国からお前もエントリーしてくれよな!


会長・・・

やっとお前との約束が果たせそうだよ!