頼りになる男がいる

元は俺の部下(ってただ立場的に言えばの話)

って言うより「同僚」って言った方が適切かもしれない


一緒に働いてたのは3年足らず

それから20年近くの付き合い


一緒に働いた会社を俺が先に辞め

その後、彼も退社した


俺の店に来ないか?と誘ったが

大手輸入オーディオメーカーに入社した


彼の選択は大正解(笑)

今や押しも押されぬ大人物になった

今の会社の社長が良かったんだと思う

俺の長所を良く判ってる


いつもヘラヘラ笑ってる

AVを見ると監督が判るほどの通

左利き

教え上手で床上手(予想に過ぎないが)

が、仕事をさせたら天下一品☆


困った時はお互い様って言う心地良い関係


俺の大切な「パートナー」のひとりだ




もう一人、頼りにしてたヤツがいた

10年以上俺の下で働いてたけど、去年退社した

彼の上司の様に、俺はできなかった


彼の上司は彼を「パートナー」と呼び

俺は「うちの若いの」と呼んでいた


ヤツを伸ばせなかったのは俺の責任だ


人の上に立つのは難しい・・・