HIACE MASTER  MC-KAMO DIARY

スーパーを越えた「ウルトラカブ」


ベースはリトルカブのポンコツ


盟友「尾林音吉」氏に預けること約半年

(ナンと尾林氏はプライベートでバイクがいじれる工房を持ってる)


邪魔なもんはぎとって、フレーム補強(追加)して、エンジンを140ccに

載せ替えて、スイングアームアブって無理矢理広げてエイプのホイール入れて

超高価なステム(アルミ削りだし)&ウルトラアップハン♪


車高を極限まで下げたので、バンク角が異常に浅い^^


ちなみにリアのフェンダーは太いタイヤに合わせて「左右叩きだし!」


オリジナルハンドメイド旗棒付(しかもスイングする)


今年は全国のイベントにこいつを連れて行く予定♪


尾林さん・・・ありがとう!!!


俺の友達はみんな面白い!


現在、シャリーもカスタム中^^


2年近くの歳月を掛け、思いっきりカスタムした「KATANA」も持ってるんだけどな・・・


カブ最高★☆★


今年は業界で増殖間違いなし!


栃木県大田原市アリゾナ村でも1台創り始めるらしい♪