俺の友人には無謀な男が多い・・・笑


1ヶ月ちょっと前の夕方の電話


「もしもし~実はMESのエキサイティングホールの方、丸ごと借りちゃったんだけど」

と言う途方もない話し・・・


話しの主は、盟友「尾林音吉」


「丸ごとってアナタ!」

って感じだけど、言い出したら止まらない男だってコトは良く知ってる


今年は出るつもりはなかったけど、彼に言われちゃ~しょうがない


重い腰を上げた俺・・・


でも、そこはノリと勢いだけで生きてきた俺たち、そうと決まれば話しは早い!


KBB(関東ビートブラザース)を復活させ、音吉氏とスダレジョージを筆頭に勧誘(またの名を強制)活動開始


ナンと!70台の車が集まった♪


音吉氏が動かなきゃ、多分中止だったイベント


俺の友人には無謀でスケールのデカイ男がいる

その名は「尾林音吉」(同じ歳)


こんな事を言うと偉そうで嫌だが、俺と彼は背負ってるものが他の人とちょっと違う

自分の店や都合は後回し


まずは「業界」次に「仲間」


銭勘定しかできない奴らには絶対わからない


いつも先頭にたって、リスクと業界背負って踏ん張ってる


国産メーカーも輸入メーカー大手メーカーもほとんど出展しなかった「モービルエレクトロニクスショー」


入場料を2000円も払って見に来てくれた人がいる

メーカーはこの人達にどんな顔をするんだ?


量販店のイベントに顔出す暇があったら、音吉氏のツメの垢でも煎じて飲んでくれ!!


末端が見えなくなったら、その業界は終わりだ


主催者さん(もちろん本人たちにも言ったけど)・・・小間を埋めるのと同じ努力を、入場者に対してもしようよ!

入場料2000円も取ってるんだから!


俺の友人には無謀でスケールがデカクて業界を背負ってる男がいる

俺は彼の頼みなら、どんな無理でも聞く!


俺には最高の友がいる