本日の唐辛子 | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


市内にある、MEGAドン・キホーテ・・・ほとんど行かないのですが
今日はおよそ1年半ぶりに寄ってみました。


本日の戦利品





左)デス・ソース4種セット。
デスの風味は私好みから少々外れるのですが、
ジョロキアの辛さはいまだ試したことがなく、
また私の好きなチポトレ入りも入っていたので迷わず購入。
通常サイズより小さい60ml入りなのもありがたい。


中央)ポッカ じっくりコトコトこんがりパンシリーズの
カラムーチョ風味ですって。期間限定とのことです。
このシリーズはおいしいですよね。特にクラムチャウダーが好き♪


右)レモスコ・レッド
私の現在のお気にいり「レモスコ」の姉妹品ということでずっと探していたのですが
なかなか店舗にはなくて、通販か~と思っていた矢先なのでうれしい。
ハバネロ使用だそうで、これが一番の楽しみだ~♪


サルサの類は、これ以外にも年中いろいろ購入しているのですが
なにしろ写真を撮るのが面倒で・・・今期は少々ミッションも背負っているので
頑張ってみようと思っていたのに早くも挫折しつつある。

今日は真ん中のスープだけいただきました。
カラムーチョなのでおやつ扱い?と一瞬迷いましたが
程よい辛さでおいしくいただきました。
パスタを入れてみればよかったかもしれないな。

それ以外のサルサ類はやたらと開封するわけにもいかないので
いずれまたレポートしますね




ブレアーズ デスソース 60ml×4本/鈴商

¥1,944
Amazon.co.jp


レモスコRED(レッド)60g(広島レモン、海人の藻塩、島根県奥出雲産のハバネロで作った無添加.../ヤマトフーズ㈱

¥価格不明
Amazon.co.jp