北京から | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


さっき、携帯にメールがきて「今、北京。○○には言わないでね」と。

○○とは私の同僚ですが・・・差出人は誰あろう、社長です。

社長・・・頼むよぅ!!!

これがこのところの私のすっきりしない元凶なのだ。

いろいろ任されるのは、私にも存在価値があるようで

うれしくもあり、ありがたくもあり・・・ですが、

私のプレッシャーって相当なものなのです。

明日は家庭訪問なので、昼過ぎ帰りますと伝えてあったのですが、

すっかりお忘れのようです。

は~・・・頭痛い。5日間の休み明けだよ~!!!???

けど、この果てしない自由ぶりはある意味ちょっとうらやましいね。

というわけで、私も真似して、昼過ぎとっとと帰ってやる~!!!