ネットで拾った甲斐バンド 37 | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


レア音源を、お持ちの方はまだまだいらっしゃるのですね。
ありがたいことです。
あまりにも素敵な声に、改めて惚れ直してしまいました♪

「そっとおやすみ」
昭和45年発売の曲で、布施明さんの曲だったのですね・・・知らなかった。
クニ河内 作詞/作曲


(6/3追記・が~ん!「そっとおやすみ」をアップしたつもりが「おもいで」を
アップしていたんですね。両方何度も聞いているうちに取り違えたみたい。
必ずアップ前はチェックするのに、今回しなかったんだっけ・・・??
記憶ナシですが多分そうなのでしょう、やれやれ。
この「おもいで」もレアものなのでこのままにし、「そっとおやすみ」は
また改めます。相変わらずのお間抜けぶりでした。申し訳ございません!
「おもいで」初出は1965年だそう。
水島 哲 作詞/平尾昌晃 作曲  唄:平尾昌晃のちに布施明がカバー。)

音源自体は84年頃のサンストらしいです(アップ主さんも不明のよう)。