暑いくらいだ | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.

今日は暖かくなる、と聞いていたけど、
暖房のない部屋の中は意外と寒くて、ダウン着て出かけてしまった。

車の窓を開けると突風が入って来るし、まさかエアコンというわけにもいかず
わずかに開けて走ってきました。
私もまだダウン脱げばいいのに、着たままというバカ者だったけど。
でもワンピース一枚ではちょっと心元なかったし・・・。
スーパーで買い物していたら、あまりの暑さにくらくらしてきてしまいました。

2回連続で申し込み忘れた、DELEの試験を申し込んできた。
2009年には3ランクしかなかったのに、今年は全6レベルが受験できるようになりました。

B1レベルで受験料は12700円と高い。
なんとか次回で合格したいと思います。道は遠いけども。
この頃は特に目標みたいなものもなくなっちゃったし、今いる真ん中あたりを
早く脱却したいです。

暖かくて眠い・・・ひねもすのたり・・・という感じ。春まであと一息ですね。