モリコロキャラフェスぅううう!!!o(^▽^)o | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

モリコロキャラフェスぅううう!!!o(^▽^)o


昨日は、
モリコロキャラフェス
おつかれさまでしたーーーーー!!!\(^▽^)/ドキドキドキドキ

photo:01



来場者数過去最高!アップアップ
ゆるキャラさんたちの出演数も過去最高!!アップ
コスプレイヤーさんたちのご参加も過去最高!!!アップアップ

photo:02




第一ステージ司会進行まゆみん、
第二ステージ司会進行みぃちゃん、
ほぼ一日中じゅうのステージでの進行、
本当におつかれさまでしたっラブラブラブラブ
すごい!ほんまにすごい音譜音譜

みなさまぜひ、褒めてあげてくださいドキドキ

photo:03


そしてえこは、
コスプレイヤーさんの受付と
綺麗なお姉様方のお写真を
まにあ道HP用に、沢山撮らせていただきながら~音譜
ひたすら
お姉様たちと、ワッショイしてましたラブラブラブラブ

楽しすぎる!!!!!!!!
photo:04




本当に、お人柄の素敵な方たちばかりで、
わたしはもう。。。感涙ものでしたあせる

「えっっっ?!さっき受付してたお姉さんなんですか?!!
こんなイケメンに化けるなんて?!!!」

「どうしたら、そんなにイケメンになれるんですか?」

「さっき、お写真取っていただけましたよね?!!またお会いできるなんて嬉しいですーーーー」

「着替えのときに、もう会えないかなと思ったんですけど、
お会いできて良かったです!!!」

「ゆきむらーーーー!あそぼーーーー!!(ちびっこ様)」

「え?えこさん、次いつ会えるんですか?!」

のおおおおおおきゅん死ぬやろぉおおおおおおおおおおしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてえこは、ひたすら感動と興奮の連続でした。

photo:05



やっぱり、コスプレは、人体を利用したアートだと思うわけで。
その作品の世界観を憑依させるって、
すごく価値のあるアートだと思うわけで。

photo:06



大好きなお姉様方と、
またお会いできる時を
楽しみにしておりますラブラブ

イベントには、東海テレビさんやテレビ愛知さん、メーテレさんもお越しになっていたみたいでアップ

ありがとうございますラブラブ

ファミリーやカップルのみなさんも、本当にたくさんお越しいただきまして。。。。

本当にみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:07



えこ合格


iPhoneからの投稿