ポートメッセ握手会、生中西優香さんについて。 | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

ポートメッセ握手会、生中西優香さんについて。


photo:01



あのね。

中西さんね。









/////////

いやほんんんんっっっとほんきで!!!!!
すごいんです。
恥ずかしくて照れて口を覆いたくなるほど、
綺麗。
透き通った、でも、程よく品のある、人間力が目から滲み出る、美しさ。

なんていうのかな。
指先もすごく繊細で、爪の先がとっても細くしなやかで。
片手で握手して、その上に優しく置いた手も品があり、
でも嫌味がなく。

白い上下の服が、すごくイノセントな印象で。。お似合いで。

うすいメイクなのですが、目の力は印象深く、
見つめられた眼が、湖の底みたいに深くて、
声はやさしく、ゆったりと、慈愛に満ち溢れていて。

落ち着いた、やさしい母性を感じました。

えこ「会えて良かったです。夢が叶いました。」
優香さん「わたしも・・会えて良かったです。」

これぐらいの会話しかできなかったのですが、

夢が叶った幸せにあふれて、ほへー。。。てなっていたら、
一緒に来ていた友人が、握手券をもう一枚くれましてっっ(;ω;)!!



そして、どきどきしながらもう一回並ぶと、
優香さんから「あ、お帰りなさーい」
ってあっけらかんと、かつ上品に言われた時には
顔を覚えていただいたことが恥ずかしすぎて嬉しすぎて、
言おうと思っていたこと全部フリーズ。(笑)

「え!あわわわ///」ってしている間に
「女子アナみたいですよねー♪」とお褒めいただき、
さらにあわあわしている間に、剥がされてしまいました(*/□\*)

やばい!!!!
普通に人間として、
優香さんが好きだぁぁーーー(*/_\*)

普通にお友達になりたいっっ!!
普通にご飯をご一緒したいっ!

色んなお話を聞いてみたいなあー。。


うん。でも
あと2年以内には

叶う気がするなぁ。


本当に

出会いに感謝。
ありがとうございました。

えこ合格


iPhoneからの投稿