ミニライブうううううう!!!! | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

ミニライブうううううう!!!!

photo:01



やばああああああ////////ドキドキドキドキ

あああああああああ


涙の湘南んんんんんん!!!!!!
中西さんの目線んんんんn
ソロパートおおおおお!!!!
いけめんんんんんn爆弾

女の子の第六感も大好きっ!アップアップ

花音さまのオーラのはんぱなさ破壊力。。。。!!!!すさまじい!!爆弾

なにげ推してたなおちゃんが
なんと今回センター割りとかやっちゃってます!!音譜

みきてぃの底抜けのぱぁっとした明るさとキレ!!!飾らなさ!

まさなちゃんのはんなりほんわりふんにゃり ~ドキドキ

と、とりあえずお昼行ってきますっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノあせるあせる

夢がひとつ叶いましたーーー(;ω;)!!!ドキドキドキドキ

幸せーーーーー!!!


えこ合格