今年もストフェスに行ってきました。毎回人が多いのに驚きでした。

 毎回難波駅に降りてますが、現地に行くまでがちょっと難儀だったり。

 

 自分はアニメイト(日本橋店)でカメラ撮影許可証を買ってたりします。始発で来たのが幸いしてか、現地についたのは10時前でしたが、その時間でも許可証売ってたのはありがたいですね。

 

 今年は日本橋のアイドルにも会ってきました。

 

 ゴン太君にも会えました。コスサミいらいです。

 

 ジバニャン御一行。

 

 シュール君に初めてお会いしました。

 

 

モビルスーツ群。最後の写真の隅っこに何故かダースベイダーがいるのは内緒。

 

 クリリンいました。

 

 写真、そんなに撮らなかったけど、毎回来てて楽しいので、これからも行きたいです。