今年の冬コミ、今回は1日目だけだけど行って来ました。 1日目は西館から入った。

 東館から行こうかと思ってたけど、1日目は西館の方からしか行けなかったのね。橋のはるか向側まで列が行ってたので12時近くまでかかるんだと思ってたら、11時前あたりに入れてよかった。

ご無沙汰、ビックサイト。

 1日目、本命はえなこさんくろねこさん五木あきらさんとこを目当てに、火将ロシエルさん桜のぁさんとこを回ってました。当初は霜月はるかさんの新譜が欲しくて参戦したのに、コスプレROMに目覚めてから回るサークルさんが増えたなぁ。

 その後、秋葉るきさんの委託先に寄って企業ブースへ。

 深﨑結菜さん

 始めこそTwitterでしたが、コミケ等のイベントで何度か会ってるうちに顔を覚えてくれたのが地味に嬉しかったり。声優さんでもあるので、いつかアニメやゲームで彼女の声を聞きたいです。

さくらの新作。地上波で見られたらなぁ。

コスプレもあるのか。

・コスプレブースにて

 

 こういうのも乙です。サークル回りでそんなに居れなかったのだけが残念。

 

 今回の戦利品