2012.6 深夜練習 | maniacsosi OFFICIAL

maniacsosi OFFICIAL

少女時代のマイナー曲だけカバーするコピーユニット

photo:01


こんにちはドキドキ

ジェシカ担当のなっちです。

今だに片手でiPhone打てませんが、
今回の深夜練習ブログ担当しまよ~音譜

夜中にスタジオ到着アップ

一番のりだっ‼と思いながら扉を開けると、

photo:02



ソニタンがフツーにごはん食べてましたDASH!

どっかのOLコントのセットかと…。


その後ぼちぼち集合して、練習開始!!
がんばるドキドキ

photo:03



まぁ、テンション高いのは最初だけなんだけどね。

ハニー先生のスパルタ指導開始ですドンッ


新しい曲の振り渡しに、みんな緊迫してます!

わたし途中であきらめて休憩はいっちゃいましたショック!

ちゃんと動画おぼえてくるからゆるちてくださいドクロ

photo:04



はぁ、つかれた……ってころにオヤツタイムキスマーク

photo:05


photo:06



炭水化物ばっかだよ~グッド!

みんな大好きだよねっ!
ユリが欲求不満を2PMにぶつけてて、深夜らしくエロく盛り上がりました。


脂肪をチャージしてから練習再開ニコニコ

途中ティパニが、蛾を招き入れるハプニングに襲われたけど
photo:07


掃除機で吸い込んで、あの世に送ってやりました合格

明け方フラフラになって解散したよクラッカー


かなりイマイチの出来栄えに、みんな愕然としてたけど、次回練習にはきっとミラクルがおきてるはず目アップ

お疲れ様~音譜







iPhoneからの投稿