最終的に「どうしてコピーが必要なのか?」と言われたら、「一つの商品を、何十本と販売するため」と答えます。
もっと言えば、
何かのサービスや商品を販売ために、ブログやホームページに記事を書いたり、その商品レビューを書きますよね?
そんな時に、「クリック誘導」もうまくなるんです。
「これは見ないと損ですよ」
⇒ URL
よりも、
「これを学び、自分の月収が2.8倍になったのは理由が。。。」
⇒ URL
と、少しだけ考えて、変更し誘導するだけでも、URLをクリックしてくるれる人たちの数は大きく変わります。
コピーライティングを学んでいくと、文章そのものに興味が出てきます。
そして、自然とうまく誘導できるようになっていくのも魅力ですね。
サービスのよさ、その悪さをも伝達する力も身につくので、類似商品を見たときに、その販売ポイントを自分で探すことができます。
他の人が見えていない部分を、さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。
⇒ 楽しく売れる、どうせやるなら2つとも一緒にどうぞ!
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何かのサービスや商品を販売ために、ブログやホームページに記事を書いたり、その商品レビューを書きますよね?
そんな時に、「クリック誘導」もうまくなるんです。
「これは見ないと損ですよ」
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「これを学び、自分の月収が2.8倍になったのは理由が。。。」
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と、少しだけ考えて、変更し誘導するだけでも、URLをクリックしてくるれる人たちの数は大きく変わります。
コピーライティングを学んでいくと、文章そのものに興味が出てきます。
そして、自然とうまく誘導できるようになっていくのも魅力ですね。
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他の人が見えていない部分を、さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。
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