最終的に「どうしてコピーが必要なのか?」と言われたら、「一つの商品を、何十本と販売するため」と答えます。


もっと言えば、
何かのサービスや商品を販売ために、ブログやホームページに記事を書いたり、その商品レビューを書きますよね?

そんな時に、「クリック誘導」もうまくなるんです。


「これは見ないと損ですよ」

 ⇒ URL


よりも、


「これを学び、自分の月収が2.8倍になったのは理由が。。。」

 ⇒ URL


と、少しだけ考えて、変更し誘導するだけでも、URLをクリックしてくるれる人たちの数は大きく変わります。

コピーライティングを学んでいくと、文章そのものに興味が出てきます。
そして、自然とうまく誘導できるようになっていくのも魅力ですね。


サービスのよさ、その悪さをも伝達する力も身につくので、類似商品を見たときに、その販売ポイントを自分で探すことができます。

他の人が見えていない部分を、さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。



  ⇒ 楽しく売れる、どうせやるなら2つとも一緒にどうぞ!