☆石黒貴美子選手も好きだなぁ☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

10月7日(日)は川口市営球場にて女子プロ野球の女王決定戦が開催されました。この日は関東での試合でしたが、レイアの選手たちは運営に来られていました。球場外には岡田桃香選手が『花鈴のマウンド』ブースにいました。岡田桃香選手は『花鈴のマウンド』の星桜高校のユニフォームを着ていましたよ。

『花鈴のマウンド』ブースには山口千沙季選手もいました。星桜高校のユニフォームを着た山口千沙季選手と岡田桃香選手のツーショット写真を撮らせていただきました。

青木悠華選手はグッズ売り場にいました。青木悠華選手は愛知ディオーネの下克上セットを身につけていました。

難しい顔をされる青木悠華選手です。青木悠華選手は笑顔の写真が多いので、こういう写真も悪くないですね。

飲食ブースには久保夏葵選手と石黒貴美子選手がいました。この日はお弁当を推していましたよ。

顔を隠す久保夏葵選手。
久保夏葵選手は穴から見てる写真が多い気がします。

石黒貴美子選手はいろんな表現をしてくれます。

自分は石黒貴美子選手からポップコーンを購入しました。この写真の石黒貴美子選手の笑顔が素敵ですね。石黒貴美子選手の笑顔が自分は好きです。

石黒貴美子選手はスタンドで売り子さんもされていましたよ。

髪に花をつける石黒貴美子選手。
関東でも石黒貴美子選手が素敵すぎました。

レイアのみんな、いつもありがとう!


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。