☆みうたんって呼んだことないなぁ☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

愛知ディオーネのホーム最終戦であった10月1日(日)の試合、レイアの選手たちは試合の運営をされていました。

球場に着くと、白石美優選手と最初に会いました。この日はグッズ売り場にレイアの選手が描いた色紙が1選手に1枚限定で販売されていましたが、白石美優選手の色紙にはおかぴーがブログで白石美優選手について書いたブログのタイトルの『純粋な天使』って書いてありました。レイアの選手たちがおかぴーブログを見てくださっているのは嬉しいです。ただ、純粋な天使ってピュアエンジェルを日本語にしただけなんですけどね。

グッズ売り場には岡田桃香選手がいました。これはどういう写真なんでしょうか(笑)。

グッズ売り場には中嶋南美選手がいました。
おかぴーが青木悠華選手のバナーを作ったことで、おかぴーに対して怒っています。

それでも優しい中嶋南美選手は素敵な写真を撮らせてくれます。みぃーちゃん、ありがとう!

総合案内所には山口千沙季選手がいました。
昨年までレイアでプレーをされた浅野桜子選手とツーショット。

一尾星吏夏選手も入ってスリーショット。

石黒貴美子選手も入ってフォーショット。
一尾星吏夏選手だけ、みんなとポーズが違いますね(笑)

その結果、、、


山口千沙季選手も一尾星吏夏選手と同じように浅野桜子選手にチュウしようとしてます。
浅野桜子選手の顔(笑)。

スタンドには金城妃呂選手がいました。
愛知の試合ではチケット売り場にいることが多いので、なんか新鮮でした。

この日は白石美優選手とよく会いましたね。球場外に出るたびに会ってた気がします(笑)。

試合後のサイン会のお手伝いもされていましたよ。

白石美優選手は本当に優しい選手だと思います。自分は白石美優選手が好きですね。こんなん言ったら、また浮気者って言われそうですが(苦笑)。

レイアのみんな、ありがとう!


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。