☆大きなオカモと小さなみぃー☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

9月7日のレイアの選手たちはパロマ瑞穂野球場で開催された試合の運営に来られていました。

飲料ブースには久保夏葵選手がいました。
いつも笑顔で接してくださいます。

総合案内所には山口千沙季選手がいました。
愛知ディオーネのファンクラブの抽選ボックスを持っています。

球場の入口には戎嶋美有選手と青木悠華選手がお出迎えをしてくれました。2人とも笑顔が素敵な選手ですよね。

グッズ売り場には中嶋南美選手がいました。

そして岡田桃香選手もグッズ売り場にいました。

岡田桃香選手と中嶋南美選手に睨まれます。西山小春選手のこういう写真が多いからか、レイアの選手たちの睨む写真が増えてきています(笑)。

女子プロ野球のTシャツを着る岡田桃香選手と中嶋南美選手。なかなか似合っていますね。

試合後のイベントでは白石美優選手がいました。白石美優選手とお話している時間も楽しいですよ。

最後はこの日に撮らせていただいたNo.1の写真を載せて終わりたいと思います。

9月7日のナンバーワン!


大きな岡田桃香選手と小さな中嶋南美選手。
遠近法でいい感じの写真を撮れました。

レイアのみんな、いつもありがとう!

※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。