☆母校だって甲子園!☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

おかぴーは三重県出身ですけど、高校は大阪にある近畿大学附属高校に通っていました。他の高校らどうかは知りませんが、たぶん近高は勉強に熱心な学校だと思います。土曜日も授業がありますし、夏休みは18日くらいしかありませんから。

だから夏休みがすごく貴重でした。
甲子園に出場となると甲子園まで応援に行かないといけなくて、貴重な夏休みが減るので在学しているときは正直応援していませんでした。しかし高校2年生だったとき、近高は甲子園に出場しました。

当時は夏休みが減るという理由で応援してませんでしたが、今思うと在学しているときに甲子園に出場して良かったと思います。なかなかできない経験ですし、今では良い思い出です。

そして、10年ぶりに近畿大学附属高校の甲子園出場が決まりました。

おめでとう!

3000人以上の生徒の中には、きっと10年前の自分と同じような考えの子もいると思います。
でも応援してごらん。きっと良い思い出になるから。

甲子園へ応援に行けるかわからないけど、応援してるからね!