☆中嶋南美選手バナー☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

昨年は西山小春選手のバナーを作成しましたが、今年は中嶋南美選手のバナーを作成させていただきました。

西山小春選手のバナーは縦1200mm×横3000mmですが、野球場の柵などに掲げるには大きすぎることがあるので、中嶋南美選手のバナーの大きさは縦900mm×1800mmにしました。

中嶋南美選手にどんなバナーが良いかを聞いて作成しました。カラーは黒色をベースに“我武者羅”の文字は黄色、“中嶋南美”の文字はピンクです。なかなか納得のデザインとなりました。
中嶋南美選手のバナーがほぼデザインが固まった時にゼブラ柄が好きって言われたので、これから中嶋南美選手のバナーを作成しようと思う方がいらっしゃったら、ゼブラ柄にしてみてはいかがでしょうか(笑)

5月28日に作成したバナーが届き、そのまま球場へ持って行って中嶋南美選手に披露しました。
中嶋南美選手に気に入ってもらえてよかったです。

ティアラカップ新潟開催で球場で初お披露目。
やっぱり、球場で掲げると映えますね。
大きさも良い感じです。

個人的にはいつか中嶋南美選手のバナーを
熊本で掲げたいです。
中嶋南美選手のプレーは
きっと熊本の方々を元気付けられると
思うんですよ。
本当に中嶋南美選手はよく頑張っています。
だから少しでも中嶋南美選手の力に
なりたいです。

これからも中嶋南美選手を
熱く熱く応援しています。


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。