☆フレッシュオールスターに選出☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

前からオリックス・バファローズが大好きですけど、今年からオリックス・バファローズのファームの本拠地が舞洲になったことにより、ファームの試合もよく観に行くようになって、さらにオリックス・バファローズが大好きになりました。今はオリックス・バファローズのファームにも愛着がめちゃめちゃあります。

ファームで頑張っている若い選手がアピールする絶好の場であるフレッシュオールスターゲーム。今年のフレッシュオールスターゲームに出場する選手が発表されましたよ。オリックス・バファローズからは吉田凌投手、宗佑磨内野手、吉田雄人外野手、杉本裕太郎外野手が選出されました。


●吉田凌投手(#66)
{C5011522-4BC0-42FF-BD84-1D1FCB0EE650}{CE0EF1E6-127F-4208-84F0-A2B96109FD91}今季ファーム成績(6月30日時点)
8試合4勝2敗0S0H 防御率1.23

プロ2年目の吉田凌投手ですけど、ファームながら防御率は1点台と安定したピッチングをされています。まだ一軍での登板がないだけに、フレッシュオールスターゲームでアピールをしてほしいですね。


●宗佑磨内野手(#6)
{AE4E392B-C797-44EE-BF05-65711ADE4299}
{C5C0321E-63D6-4922-95DB-8E17CEA76DA9}今季ファーム成績(6月30日時点)
57試合214打数59安打1本16打点 打率.276

プロ3年目の宗佑磨選手は今季、3・4月のファーム月間MVPに輝くなど活躍をされています。将来が楽しみな選手です。


●吉田雄人外野手(#53)
{A5C1B2D4-0027-4D4C-A9FB-8B28E802D89A}{46EFEB76-5B97-45A3-860C-3A5F3187E294}
今季ファーム成績(6月30日時点)
33試合94打数20安打0本5打点 打率.213

プロ4年目にして初めて一軍の試合に出場をされた吉田雄人選手。大きな声を出して頑張っています。早く一軍に定着してほしい選手のひとりです。


●杉本裕太郎外野手(#99)
{AAB02871-5CE8-4F59-BA72-AF8FED1396A0}今季ファーム成績(6月30日時点)
42試合135打数33安打4本18打点 打率.244

ファームではチームで1番本塁打を放っているプロ2年目の杉本裕太郎選手。フレッシュオールスターゲームでも本塁打を放ってくれることを期待しちゃいますね。


オリックス・バファローズの選手のみんなの活躍を期待しています。