☆松尾優さん☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

4月30日(日)のオリックス・バファローズの試合は、『保険デザインpresentsぱんちゃんファミリーDAY』ということでしたパンダ

BsStageには、「ぱんちゃんのうた」を歌われている松尾優さんがゲストで来られました拍手拍手

{FC94B86C-7F28-4A94-99B0-8E6B8ECE1019}{578C2A0E-EB99-434A-8590-3477D2EC9DBE}{C2FD396B-7549-4F3F-A3EA-62AD9EE6F035}
「ぱんちゃんのうた」を歌ってくださいましたよルンルン

すごく心が癒される曲でしたおねがい
おかぴーのハートを鷲掴みしましたからねグラサン
今年知った曲で1番好きかもしれませんラブラブ


{7A9CC47E-104F-410C-B72D-1B005983354E}{4C307A01-53ED-4DC5-AE72-E5E035D58D91}{90396A0D-D24B-4C6A-A6E6-960295E13944}{B01B3E4B-43AF-4C5E-8EB6-4CB1C58EA3D3}
「Sing a Song」、「君が大人になって」も歌ってくださいました照れ

「君が大人になって」は、サカイ引越センターのCMソングにもなっている曲ですニコニコ
何か大切なものを感じる曲です星
歌詞も良いですし、お気に入りの曲ですラブ


{0187D98C-59E9-46BE-8D07-60A261485324}{CABA50A5-67BD-484B-BD3A-38B5130DD0FA}試合前には松尾優さんによる国歌独唱がございましたむらさき音符ピンク音符
今までたくさんの方の国歌独唱を聴いてきましたけど、松尾優さんの国歌独唱が1番心に残りました照れ


{544CA3FE-F408-436E-B6C0-8C35DDCD242F}松尾優さんの美しい声、心地よいピアノの音、聴いていると心から癒され、いつまでも聴きたいと思いましたおねがい

また、松尾優さんの演奏を聴きに行きたいと思います流れ星