☆古谷恵菜投手☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

女子プロ野球の育成チームのレイア。

今年はある選手を応援するためにレイアの試合をよく観に行っていますが、選手を応援しているうちにレイアというチームにも愛着が湧くようになっていました。

いつまでもこのメンバーと共に戦いたい!

かつて大阪ブレイビーハニーズを応援していた頃の気持ちが、今はレイアに対してあります。

今のメンバーで試合をするのは、多くて6試合、少なくて2試合です。

残り試合はあと少しですが、少しでもレイアの魅力を知ってもらいたいですし、少しでも多くの方にレイアの試合を観に来てもらいたいので、レイアの選手のひとりひとりの魅力や、その選手に対しての感謝の気持ちなどを書いていきたいと思います。


{C9D41361-1446-4577-81DE-4FEF29F58E3D}
今回は古谷恵菜投手のことをやっていきます。

{22FDED9A-4940-458D-930D-C85FB6A30E2C}
古谷恵菜投手は長身を活かしたピッチングをされ、今季はこれまでチームトップの3勝を挙げておられます。球のキレが素晴らしい投手ですね。


{464139E8-4067-442F-99B1-88684EFA48B8}
古谷恵菜投手は高校1年生の頃から注目をされて、プレッシャーもあったと思います。それでも古谷恵菜投手はプレッシャーに負けず成長をされてきました。

{956260B9-E90B-42CE-88BD-7FE4F10B85B3}
今年の開幕戦の古谷恵菜投手のピッチングは凄かったです。打たれる気がしませんでしたからね。古谷恵菜投手のピッチングを是非たくさんの方に観てもらいたいです。


{846016AC-A6A1-49E8-87C7-DD4FC7FF3055}
ファンに優しい古谷恵菜投手。サインや写真にも快く応じてくださいます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古谷恵菜投手へ

いつも古谷恵菜投手のピッチングを楽しみにしています。三振を奪ったときの古谷恵菜投手は本当にカッコイイです。いつかマドンナジャパンのエースになれるように、これからも応援していますからね!

おかぴー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★