☆中川実咲選手(#20)☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

日本女子プロ野球機構はウエストフローラの中川実咲選手を自由契約とすることを発表しました。



中川実咲選手(#20)


ファンからしんちゃんと愛された中川実咲選手が自由契約となりました。岡本もしんちゃんが大好きでした。しんちゃんが花園で初登板をされたこと、わかさで初先発をされたこと、茨城で初勝利を挙げられたことは自分のことのように嬉しかったです。小蜂隊としてダンスをされるしんちゃんも素敵でした。今年はしんちゃんの成長された姿を見ることができたので、来年の活躍を期待していました。本当に今回の発表はすごく残念です。

しんちゃんと球場で『クレヨンしんちゃん』のお話をするのも楽しみの1つでしたが、もう球場でしんちゃんのお話ができないのは寂しいです。

しんちゃん、2年間本当にありがとうございました。


■中川実咲選手成績
【今シーズン】
15試合4勝1敗0S、防御率2.34



Android携帯からの投稿