CS ファーストステージ 第1戦 | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

どうもー(^O^)/
マニアック岡本ですにひひ



3連休の初日の土曜日は朝から
「せやねん!」を見て目

10時30分から大塚愛のラジオを
聴いて音符


12時54分からは
よしもと新喜劇を見て目


笑って…('∀'●)



新喜劇が終わったあとは
クライマックスシリーズ
ファーストステージ 第1戦を
テレビで見ましたニコニコ


スタメンを見ると……






埼玉西武ライオンズ

1番 センター 栗山


2番 セカンド 阿部…



2番 セカンド 阿部!!!!


2番 セカンド アベちゃん!!
(≧▼≦)






アベちゃんがスタメンや!!!!ニコニコ



今までに
オールスターと
日本シリーズには
出場したことがある
アベちゃんがついに
クライマックスシリーズに
初出場!!!!
(≧▼≦)


オリックスが
クライマックスシリーズに
出たときは
アベちゃんが出場してません
でしたからしょぼん




しかも今日のロッテの先発は
同じ横浜高校出身で
アベちゃんがカモにしてる
成瀬投手!!!!



もちろんアベちゃんは
成瀬投手からヒットを
打ちました!!!!ニコニコ


そういえば
西武の先発の涌井も
横浜高校出身やったねニコニコ



そして延長10回裏で
1アウト2塁のチャンスで
バッターはアベちゃん!!ニコニコ


アベちゃんの打球は
めっちゃいい当たり!!ニコニコ


アベちゃんの
サヨナラヒットかと思ったら…






清田選手のファインプレーで
アウトに(T_T)



結局、
福浦選手のホームランが
決勝点になり
千葉ロッテの勝利…



まぁ、
オリックスファンの僕から
したら
どっちが勝ってもいいですにひひ


アベちゃんには
日本シリーズに
出場してほしいですけどガーン







ちなみに大塚愛のカレンダーを
携帯サイトで買いましたニコニコ




明日(時間的には今日)は
全国音楽コンクール
中学校の部の放送ですニコニコ


僕の母校の
三重大学教育学部附属中学校は
出るのかよく知りませんけど
大塚愛が出るので見ますニコニコ



それでは
おやすみなさいニコニコ


それでは走る人