実は年末に買いましたニコニコ↓ ↓ ↓

『イオンスチーマー ナノケア プラチナ』

週に2~3回風呂上がりにモワモワとスチームしてますラブラブ
肌にもいいけどスチームて癒やされるね。
気持ちいい。

約1ヶ月使ってみたけどいつもこの時期口周りがカサカサになるけど、今のとこバッチリグッド!
化粧品はそんなに高いモノ使ってないから、スチームした後バシャバシャ使ってるのがいいのかも…。

もうね、いい年になったから乾燥はすぐにシワに繋がるのよね汗

温かいスチームと冷たいミストが交互に出るコースがあってボタン押して顔近づけておけばいいので不精なうちにも続けられそう。

目指せ若者!
て思うことがすでにオバサン?