年末の大掃除はだらだらと手を抜いてやったくせに

年明けてから急に部屋の片付けにはまったワタクシ。


車がないので公共交通機関でせっせと無印へ通い、

収納ケースを買って帰っては、自分なりにせっせと整理整頓してみたわけ。


ある程度片付いたものだから、モノが置けるように多少だけどなった。

そうすると今度はモノが欲しくなった。

で、結局こんなものを買ってしまったのです。

↓ ↓ ↓ ↓

『体にフィットするソファ ミニ』 (無印)

あ、もちろんコレはワタクシではありませぬ。

ってわかるか(^_^;)


ええ、いっきに部屋は狭くなりましたよ。

でもいいのです。

実は(でもなんでもないんだけど)結構前から欲しかったのですもの。

これに写真のように座って(寝て?)はゲームをしたり、マンガを読んだり、テレビを観たり・・・

つまりゴロゴロしたかったんです(*^_^*)


ちなみにコレもバスで持って帰ってきましたよ。

取り寄せだったんだけど、届いた知らせを受け会社帰りに寄って

一生けんめい持って帰ってきました。

さすがに箱入りだと無理な大きさなので袋詰めにしてもらって。


がんばった後だから余計にソファに乗っかるとリラックス、リラックス♪

部屋が広い人にはおすすめでっす。