昨日はルミネ・ザ・バーゲンの初日〜ルンルン

ちょうどお休みだったから、初日の早い時間に行こうと、早起きして有楽町へ。
時間的には11:40くらいだったかな〜。

最初は、まぁまぁ空いてて、快適に見てたんだけど午後から急に混みだしてきたわダッシュ
 
ルミネ2から見てて、その後ルミネ1。
仕事でとりあえずジャケットが必要で。
そんなにカチッとしてなくていいから、とりあえずエリがあるもの。
で、ポケット必須!!

とりあえず、2Fは好きなブランドがあるから、くまなく物色。

いつもは結構すーっと流す感じなんだけど、今回はShinzoneでじっくり見てたら、ビビッとくるものがラブラブ

それがこちら〜ラブ


デニムのカバーオールラブ
丈長めで結構ゆったりサイズ。34と36のサイズ展開で34をチョイス。
ポケットたくさんついてて問題なし笑
小さめの襟が可愛くて。第2ボタンのホールのところもオシャレだし爆笑
うわー。これめちゃめちゃカワイイ!!と試着したら最後笑
やっぱり可愛かったラブラブ

お値段で少し悩んだんだけど、今日から再値下げしたっていうから、え、ラッキーキラキラと、もう『買う』に傾いたわよね笑

私の手持ちのカジュアルな服なら、なんでも合うし、ヴィンテージのワンピースに合わせても意外とカワイイかもキラキラと。

ジャケット着なきゃいけないけど、デニムならコーデは無敵よ電球
もともと、Gジャン欲しいな〜って思ってたから、デニムのジャケット買えて良かった〜ルンルン

それも最後の1点だったみたいだし口笛
早起きは三文の得ねチョキ

明日から職場で着ようっと爆笑
やっぱりセールは初日に行くべきね〜手

 

 

 

 

 


 


iHerb

 


イベントバナー