まだLA旅のYouTube動画進行中です笑

6日目の今回は、LAと言えば!なサンタモニカビーチとベニスビーチに行った動画です!




サンタモニカのイメージが、いい意味で裏切られたというか。。。。笑

ノスタルジックな音楽が流れてて、いい感じに古さを感じた!


逆にベニスビーチは、若者やアーティストのたまご達が露店を出したりしてて、お店もたくさん並んでたし、栄えてたイメージキラキラ


ところで皆さん、なぜ、ベニスビーチって呼ばれてるかご存知かしら?


なんとその昔、タバコ産業で大富豪になったアボット・キニー氏が、イタリアのベニスを模して、運河を作ったことからベニスビーチって言われるようになったんですってキョロキョロ

その運河も観に行ったから、ぜひ観てほしいわ〜爆笑


その後は、その名前が通りの名前となったアボットキニーストリートにいっておしゃれカフェへラブ

ソルティドメープルオーツラテなんて、今まで飲んだことのないラテも飲んできたわ笑

夜は、ルーフトップバーがあるレストラン、「PERCH」へ。

素敵な1日が過ごせたわラブラブ


お時間ある時ぜひご覧ください手


 


 


 


 






iHerb

 


イベントバナー