今回、¥6,000以上で20%OFFというクーポンが出ていて、さらにセールもやってるということで、ちょっと気になっていた洋服と小物を買ってみることに爆笑


まずひとつ目が、このシャンプーブラシキラキラ


前使っていたやつが古くなっちゃってアセアセ
この間、コスメキッチンでUKAのを見たら、¥2,000以上してたのに、SHEINで買ったら、¥200以下笑
お試しで使ってみるわ〜ニコニコ

そして、こっちはだいぶ賭けに出たわよー。
レビューを熟読して、だいたい同じような体型の人を参考にしてSサイズを購入!グレーのデニム欲しかったから、お試しで!

また動画にしようと思ってるから、結果もお楽しみに〜手