『LINEpay』が2025年4月末で終了しちゃうんですってーーーガーンガーンガーン


LINEpayのクレジットカードまで作って、LINEポイント貯めてたのになーアセアセ


このクレジットカード、使用すると、LINEに使った金額が出てきて有り難かったんだけどな〜ニコニコ


LINEpayが終わっちゃったら、このカードも意味ないから、新しいクレカを作りたいんだけど、どこがいいんだろう〜!?


コード決済系だったら、PayPayカード!?

でもソフトバンク使ってないからあまりメリットがない?

ドコモのアハモを契約してるから、dカードもいいかな〜。


JALマイルも貯まったら嬉しいから、JALカードも?


考えだしたらきりがなくて、どうしようかな〜って。

他に、今持ってるのは、楽天カードとルミネカード、ヒルズカードの3枚って感じ。


ルミネカードは、支払い方法の変更が簡単だから、結構、後で分割にすればいっか。っていう支払いに使ってるのよね〜。

あとは、新幹線のチケットの支払いとか定期の支払いとかねウインク


ポイントが貯まれば、ルミネの商品券にも変えられるし〜。

なかなか使えるから、とりあえずこれをメインにしようかしら??

ルミネって書いてあるのがちょっと恥ずかしいのよね〜アセアセ新しいデザインできないのかしらね笑


もう少し考えてみるわ〜手



 

 

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー