主人が先日、日ハムの試合を見に、北海道に行ったの!

帰りに何か欲しいものある〜??と聞かれたから、そうだな〜。久しぶりに、、、

ROYCEのチョコレートチップスが食べたい!と、それを頼んでみたの笑


そしたら、空港のJALのお店で行列ができてて、何かと思ったら、これが売ってたんですってキョロキョロ





キャラメル味〜ラブラブ

ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル×2個セット ROYCE 北海道 人気 お菓子 スイーツ コーティング 大ヒット 定番 / チョコレート クリスマス バレンタイン

 キャラメル味なんて、いつ発売してたのーー!?


一口食べたら、もう止められないアセアセ

キャラメルが甘くて美味しい〜ラブ


食べすぎて、口内炎になっちゃったわ泣


久しぶりに食べたけど、背徳感たっぷりで、ほどほどにしないとね驚き


他にも定番のチョコレートとホワイトチョコレートも買ってきてくれてるから、消費しないとー手

 

 

 




 


iHerb

 


イベントバナー