もうすぐLA Vlog4日目のカリフォルニアディズニーの動画をアップする予定なんだけど、、、。






ディズニー1日目は、アドベンチャーパークに行ったの爆笑

そのディナーで行ったとあるレストランで、日本人だからっていうプチ差別を受けたことを少しお話するわ〜真顔


まず席の話ね。

テラスがあったんだけど、通路側だとあのミッキーの観覧車が見れて、運が良ければ夕方のパレードも見れるっていうね!

↓私が邪魔だけど、イメージこんな感じ!

私達日本人は、テラスでもなければ店内でもないっていう、1番中途半端な、通り道みたいな場所に案内されましたキョロキョロ

まあ仕方ないと思い、席についたらカトラリーが無いアセアセ
まぁ日本でもよくある話だからアレだけど、料理運ばれてきても、店員さん気付かないっていうね〜www

飲み物は、そのレストランがワインを推してるお店だったから、白のワインをボトルで頼んだんだけど、グラスが空になっても、全く気付く気配がないアセアセ

他のテーブルでは、どうだったから分からないけど、自分たちでつぐワインに????を浮かべながら飲むっていうね。。。

これは差別じゃなくて、アメリカあるあるな話なだけかもしれないけどウインク

日本のディズニーのホスピタリティが凄すぎて、この国のディズニーは夢の国じゃないもやもやって困惑する日本人も結構いるって、Uberの日本人運転手さんが言ってたんだけど、納得笑

そんな思い出話でした〜手

 

 

 

 



 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


イベントバナー