この間、銀座のユニクロへ日傘を探しに行こうとふらっと立ち寄ったんだけど、2つのことにびっくりびっくり


朝の11時ごろ立ち寄ったんだけど、85%くらいがインバウンドびっくり

エスカレーターが、新宿の伊勢丹並に隙間なく並んでるって感じ〜!


それも驚いたんだけど、Tシャツの種類の多さよ驚き

カラーはさることながら、デザインよ!


みなさん、あの大量のデザインから、自分に合う形どうやって探してるの!?

単純にスゴイと思う。尊敬だわ〜。



この2つは素材が違うけど、形は似てるわよね〜ダッシュ

2つで着比べるって感じかしら。

一回ゆっくりユニクロ回ってみようかしらキョロキョロ


そんなこんなに驚きすぎて、目的だった日傘までたどり着けず。。。。泣


またゆっくり時間作っていってみようっと手

 


 

 


 

iHerb

 


イベントバナー