1日目、2日目のVlogは見てくれたかしら笑

3日目のVlogは、ユニバーサルスタジオハリウッドに初潜入した話になってるわ〜キラキラ


実はとんぼさん、日本のユニバーサルも行ったことが無くてアセアセ
全然無知な状態!

これまた、ロス好きな友達に聞いたり、Youtubeで勉強しながら、どうやって回ろうか考えたりしてルンルン

アプリもあるから、それをインストールすると、待ち時間も分かるから、とりあえずインストールしておくといいかも爆笑

NINTENDO WORLDで使えるパワーアップバンドっていうのがあるみたいなんだけど、それは全然興味がなかったから、使わなかったわもやもや

乗り物はほぼほぼ乗れたって感じでめちゃめちゃ楽しかった〜爆笑
動画でも伝わるといいな〜手

 

 


 


 


 


 


iHerb

 


イベントバナー