昔、主人の職場で一緒だった方の奥さまがやっていらっしゃるジュエリーブランド【mi luna】さんが5周年を迎えたそうなのラブ


私も去年のクリスマスプレゼントで主人からもらったんだけど、このリングが秀逸でキラキラ





ほとんど毎日つけてるくらい大好きルンルン

バロックっていうのは、ちょっと形がいびつなんだけど、それがまたかわいいの口笛


6/15(土)・16(日)には北青山で、POPUP STOREを開催するそうで、今までの定番コレクションに加えて新作も見れるそうよウインク


実物が見れる機会ってそんなにないから、ぜひこの機会に行ってみてほしいわ〜!

私も土曜に行くつもりよ〜。

ネックレスが欲しいな〜手

 


 

 

 

 

 


iHerb

 


イベントバナー